ミズキ アヤの日々のあれこれ
ここにUPされている写真の続きは各記事のTrackbackから保管庫へどうぞ


2009.12.20 Sunday | - | - | - | スポンサードリンク
放置プレイ…
うわー、今まで放置状態でスミマセン(´;ω;`)

ぬっちゃけ、前回の記事以降は同人活動と
SD自体が放置状態だったのと、あまり
書く事が無かった&携帯アボンのコンボで
こんな事に(汗)
もうちょっと真面目になろう…。

そうそう、再開するにあたって少し
考えたのですが、半ナマをやっていると
何かと制限が多々あり、他ジャンルの二次が
やりにくい事もあるので07単車乗りと
ログが多いSD関連以外は別の場所で
やろうと思います。
ただ、イベント参加スケジュールと新刊・既刊
案内は別の場所にて纏めて公開するので、
そちらで確認して戴けると助かります。
(単車乗りの刊行物アナウンスは、こちらから
来た人のみ解るようにしておきます。)

別の場所は只今鋭意制作中ですので、
出来次第こちらでお知らせしますデス〜。
2009.12.20 Sunday | よもやま話 | comments(23) | trackbacks(0) | ミズキ アヤ
約200円の奇跡
ハチミツってすごいですね。

万年粉吹き乾燥カサカサカユカユ肌が
ボディーソープや浴槽に入れて
使っただけで、1週間で改善しますた。
粉吹きがなくなったどころか、
非常にスベスベです。

200円程のハチミツでこの効果、
今までかけてたお金って一体…('A`)
ボディーバターとかもういらん。
2008.03.28 Friday | よもやま話 | comments(1) | trackbacks(0) | ミズキ アヤ
ラストオーダー
~TS380062.JPG

先週末から特撮オンリーのために都内に
お出かけしてました。
疲れたけど楽しかったお。

都内に出たついでに今月末に閉店してしまう
Sakura Cafeにも行って来ました。
今まで気にはなりつつも、食べたことのないメニューを
ここぞとばかりに頼んでもっさり食べました。
さすが春コミ前日なだけあって店内がかなり混んでいて
オーダーストップの時間までに入れないかもと
ヒヤヒヤしましたねー。

お店ができた初期からたま〜に寄るくらいでしたが
これで閉店してしまうのは寂しいなー…。
2008.03.19 Wednesday | ゲーム関連 | comments(0) | trackbacks(0) | ミズキ アヤ
怪奇現象
最近日記にかける程の事がないなーと
ぼやいていたら、ものすごく
衝撃的な出来事が起きました。


昨日久しぶりに友人とびっくりドンキーで
夕飯を食べていたのですが、
突然店内に映画エクソシストで
有名なあの曲が…!
まるで一昔前のドッキリとか、
監獄バーのアトラクションのような
出来事に客も店員も無言になって店内が
おかしな雰囲気になってました。
他のテーブルの子とか丁度トイレに
行っていたらしく、「突然これ流れてきて
超怖かったー」とのたまっていて、
一部は恐怖のどん底に…!
流石びっくりドンキー、客をびっくり
させてくれます。
ご丁寧に途中でブッツリ切って
怖さ倍増させてたしww
つか、飲食店で流す曲では
ないですから常考(;^ω^)

皆さん、店内のBGMには注意ですよー。
2008.03.14 Friday | よもやま話 | comments(0) | trackbacks(0) | ミズキ アヤ
さくら・サクラ・桜
~TS380057.JPG

スタバで今日から限定発売のさくら
タンブラーを買ってきました。
前からタンブラーが欲しかったので、
限定の可愛いのを狙ってたのですよー。

私の部屋、東北在住なのに暖房器具が
一切なくて、カップで温かい飲み物を
置いておくと10分持たないのですorz
蓋付きマグでも良いのですが、飲む時に
蓋開けるのが面倒なんですよね。
このタンブラーはプラ製で保温性は
あまりないらしいですが、普通の
カップよりは良いです。
中が透けるちょっと珍しいタイプらしく、
ドリンクは変な色のは入れられないなーと
思ったんですが、案外抹茶とか和風カラーで
おかしくないし、オレンジ系を入れても
可愛いですね。


他にもお揃いのさくら物が売っていたので
クッキーとマカロンを買ってきました。
久しぶりにスタバで食べ物を
買ってみたのですが、昔より美味しく
なってますねー。
タンブラーも買ってしまったし、
これから頻繁に寄るかもしれません
2008.03.01 Saturday | よもやま話 | comments(0) | trackbacks(0) | ミズキ アヤ
 1/48PAGES >>

このページの先頭へ